スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フリマは中止・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-10-28 Sun 22:32
フリマ、中止になりました(涙)。

午前中だけでもやりたかったんですけど、その午前中が雨。そして予報では昼から雨だったのが、昼からフリマ終了予定だった3時まで止むという、最悪のパターンになってしまいました。

単なるセールとかなら、まぁそれでもいいんですけど、フリマは出店者さんあってのことなので、「じゃあ午後から」というわけにもいきません。

だいたい、朝雨降っちゃうとお客さんも「やってないだろう」と思って出足が激減してしまうので、仮に午後だけやっても淋しいだけになっちゃいます。そのへんがフリマの難しいところでもあります。



それと、今回のポスティングの成果がどのくらいあるかっていうのも、すごく見たかったのでそんな意味でも残念でした。でも、中止にもかかわらず新規のお客さんが10名くらい来てくれたし、それなりの手応えがあったのも事実。これは11月の開店記念祭もポスティング行かなきゃかな~と思っています。



そしてライブをやってくれる予定だったみなさんも、集合してお昼だけ食べておかえり、ということになってしまい申し訳ありませんでした。これに懲りず、ぜひまたご参加いただけたらうれしいです。リベンジ!
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<昨日のこと | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日はフリマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
