スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
動けば、何かある このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-10-21 Sun 22:44
今日は近所でハンドメイド系のマーケットが開催されていたので、お店を抜けて行って来ました。

すこし前にそこの主催者さんとお会いして、お互い協力してやっていけたらいいね、みたいな話ができたので、今回はフリマの宣伝と、作家さんのスカウトを兼ねて(笑)。



そしたら、アーヤの常連のAさんがいらっしゃっていて、しかも今回の出店者さんに仲良しさんがたくさんいらっしゃると言うので、みなさんとご挨拶させていただきました。

Aさん、本当にいつもありがとうございます☆



そんなわけで、最初は1時間以内に店に戻ろうと思っていたのが2時間以上かかってしまったんですが、それ以上の成果がありました。



犬も歩けば棒に当たる、ということわざはあまりふさわしくないかもしれませんが、でもやっぱり動かないとダメよね。動けば、何かある。

そんな実感をした1日でした。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<近場にまだまだ開拓の余地あり!? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 定期的にイベントをやることの意外な効用>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
