このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少人数でしっぽり このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-10-16 Tue 01:23
今日は仕入れ後に仲良しチーム(笑)4名で、久しぶりにデニーズでしゃべってきました。

フラワートークナイトみたいなワイワイやるのもいいですが、このくらいの人数でしっぽり話すのは短い時間でもゆっくりできる感じがしてよいものです。

アーヤは新米生花店なので、何をきいても勉強になります。

帰りが深夜になっても、大切にしないといけない時間というのはありますね♪
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<ドンキは本能に素直な店? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | フリマはもうすぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
