スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フリマはもうすぐ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-10-14 Sun 23:47
昨日今日とアーヤちゃん通信発行作業でした。

封入作業は今日終わらなかったので、明日終わらせて発送となります。アーヤの会員の方、もうしばらくお待ちを。



さて、通信の作業が終わると本格的にフリマの準備に取りかかります。

おかげさまで、出店者さんはほぼ満席になってきたので、お客さんにできるだけたくさん来てもらうために仕掛けていかないといけません。

5月のフリマは母の日のチラシについでに載せて業者さんに撒いてもらいましたが、今回はそういうチラシはありません。

なので、自分の足でご近所にチラシをまこうと思っています。



フリマももう5回目かな、そのくらいやってくると、やっぱりだんだん分かってくることがあります。そろそろ、ただフリマやるだけじゃなくて、それが店にとってどれだけ有意義か、ということを考えられるようになってきました。

とにかくね、ぼくは天才でも秀才でもない、ただの凡人かそれ以下だということが最近よく分かるようになりまして、数こなさないとなにも見えてこないんです。だからぼくにとっては、とにかく足を止めずに動きつづけるしかない。

失敗して怒る人なんかもそりゃいるかも知れませんけど、それを気にして動くのやめるのだけは避けたいと思います。ここを読んでいる気のやさしいみなさんは、失敗してもあまり怒らないようにしてくださいね(笑)。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<少人数でしっぽり | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「自分らしさ」を治したり捨てたりする必要はない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
