このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとずつバージョンアップ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-10-09 Tue 00:15
今日も閉店後、市場に行ってきたんですが、帰りに今まで通ったことのない道に挑戦したら、ふだんより推定5分くらい早く帰ってこれました。

もう少し研究すれば、もう5分くらい短縮できるかもしれません。

早い時間だと、逆に混んでる可能性もある道ではあるんですけどね。



仕入れの仕方なんかも、同じようにちょっとずつバージョンアップしていたりして、まぁ日々勉強といいますか、ちょっとずつちょっとずつ、効率が良くなったり、いい品物をゲットできるようになったりしております。



とにかく商売の芯となる部分を、ちょっとずつ、でもできるだけ早く、強くしていくことが必要です。



Time waits for no one.

(゚Д゚)ハァ?



あ、これは「時をかける少女」(アニメの方)で黒板に書いてあるんですけどね。

そんなことはいいですか? そうですか。



ただ、フランス版の「時をかける少女」のPCの壁紙っていうのがありまして、これは実はぼくのPCの壁紙にもなっているんですが、さすがの日本のアニメ好きのフランス人も、この「(゚Д゚)ハァ?」の意味は分からなかったようで、Time waits for no one.の下にニコちゃんマークが描いてあります。



ここは「(゚Д゚)ハァ?」にしとかないと、千秋が描いたことにならないので台無しなんですが、まぁ仕方ないよね。

え? そんなことはどうでもいいですか? そうですか。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<あさっては月一研修&フラワートークナイト♪ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 可夢偉おめでとう☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
