このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新しいタネ、育ってる? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-10-05 Fri 23:37
ここのところ、大口の注文がつづけてあったのであたふたしていましたが今日で一段落。

いや、一段落しなくていいんだけどね。

ずっとそういうペースで注文が入ってくれたらうれしいなぁ。なんとかがんばんないとな。



今年から新しい体制になって、今も新しいタネを撒きつづけているんですが、最初の頃に蒔いたタネが、すこし花になったり実を付けたりしはじめている感触もあります。

大きくジャンプするためには、その前の沈みこみが大きければ大きいほどいい、とも言いますから、ここでグ~ッとチカラを貯めたいと思います。



アーヤのフリマも今度5回目くらいになりますが、出店者が今までとは違ってすでにほぼ満席となりました。これまでは、ギリギリになってバタバタと埋まる感じだったんですが、今回は初動からコンスタントに増えつづけているんです。

このへんも、これまでのタネが少しづつ育っているカンジがするんですね。



アーヤのことをたくさんのひとに知ってもらうこと。そしてアーヤにいるのが快適で楽しい、と感じてもらうこと。そうした活動を地道にやっていくことで、アーヤを応援してくれる人が増えてくれたらうれしい。

結局つまるところはそこしかないのかしら、なんてことを思っている今日この頃です。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<夜はゆっくり | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 台風でやられた屋根の貼り直し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
