このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
時代はブログ? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-09-29 Sat 22:07
いちおう決算のデータ処理関係は決着がつきました。つかれたばってん。

結局のところ、会社として在庫管理とか伝票整理とかのシステムが構築されていないことでこうしてバタバタしてしまうわけで、今後はそのへんのシステム化が課題となってきます。

あ~もう今日はつかれて頭もなんか痛いので、早めに寝ます。



ところで昨日「いいね!」のことを書いたら「いいね!」と「拍手」をいただいてうれしいです☆

明日からまた張り切ってブログ書きます(笑)。



あ、ちなみにアーヤのブログの方も、今日は「新入荷の数珠サンゴを見て急いで買いに来たのよ」なんて方がいたり、なにげにモモチョキさんのぽちぶくろを「あ、これだ」と言ってる方がいたり、けっこう参考にしてくださっている方が増えてきているようです。

アレだな、時代はブログだな。これからは、ブログが来るよ。(笑)
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<台風はタイヘン | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | いいね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
