このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今さらきゃりーぱみゅぱみゅ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-09-25 Tue 00:21
遅ればせながら最近きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムを聴いています。

「PON PON PON」は最初にPVで見て衝撃を受けたんですが、その後の「つけまつける」と「CANDY CANDY」はぼく的にはピンとこなくて、アルバムもなんとなく敬遠してたんですが、なんか急に聴く気になってレンタルしてみたんです。

そしたら、よかった。

「つけまつける」と「CANDY CANDY」も、PVで聴くよりCDで聴いたほうがよかったです。なんで? なんでだろう?



あ、いまYouTubeにあるPVを何か貼ろうと思ったら、ちょうど新曲の「ファッションモンスター」がありました。この曲もいいね。かっこいい。

別窓 | エンタメ2012~ | コメント:0 |
<<今年の広島カープの敗因について考えてみた | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 旅行記⑩ 大阪のたこ焼き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
