スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
彼岸の入り このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-09-19 Wed 21:42
今日はお休み~、と言いたいところですが、彼岸の入りと重なったため、仏花の予約引き取りが重なりました。そのため午前中は営業。しかもふだんは10時開店なのに、今日は8時に引き取り希望があったので7:30には開けてました。ふだんより2時間半も早いじゃないか! 休みなのに!!


しかも、すこし仕入れ分が足りない花があったので、6:30頃に仲卸さんに行ってたりして、昨日は午前様だったこともあってなかなかハードな2日間になりました。


仏花の予約は今日がピークだったので、明日以降はだいぶ落ち着く予定ですが、本当は落着いちゃいけないんだよね~。今後は切花が常備されていることを認知してもらえるようにして行かないといけません。



午後は、ラッピング教室主催のラッピングの作品展が先週から開催されてまして、そちらに顔を出せるのが今日だけなので行って来ました。

なんか思いのほか、ぼくの作品が評判が良かったようなので、作品が返ってきたら写真をアップしようかな~なんて思っております。




今日はオネムなので早く寝ようね、パトラッシュ。


別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<旅行記⑨ 広島~大阪 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 初台の花だんの手入れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
