スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
四十而不惑 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-09-06 Thu 01:21
まぁもうこういうことを書く歳でもないんですが、今日(ていうか昨日)は誕生日でした。なんとまぁ、40歳です。不惑です。

でも自信を持って言えますが、惑いっぱなしです(笑)。



まぁそんなことはいいんですけど、なにがすごいって、facebookですよ。



だって、facebook上の友達が、50名以上も「誕生日おめでとう!」と声をかけてくれたのですから!



こういうの、素直にすっごいうれしいですね。みなさんにお返事させていただきましたが、お返事を考えるのもずっとうれしたのしでした。



オフラインにおいては、今日は店は休みだったので、お花のレッスンに行ったりラッピングの買い出しに行ったりと都内を駆け回っていました。

そしてオフラインとオンラインの融合!(笑)

お花の先生が、facebookでぼくの誕生日に気づいてくれて、プレゼントをくれました!

DSC_0460.jpg

先生が現在イチオシの多肉ちゃん。エケベリアです。佐和子先生、ありがとうございます☆ 大事にします♪
別窓 | お出かけ | コメント:2 |
<<ギフトショーに行って来ました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 旅行記④ 京都~淡路島~東さぬき市>>
この記事のコメント
あら こんなにきれいに撮ってくださって ありがとうございます^^  うちにいるお仲間のひとつが 発根してきているのを発見♪ ウラッ返しては にやにやしています^^

樋口さんも エケベリア好きになりますように(笑)
2012-09-07 Fri 06:46 | URL | 佐和子 #C933RQC2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
佐和子先生、うちの子も細い根っこがはえはじめていま~す☆

これから楽しみです♪
2012-09-10 Mon 01:30 | URL | 樋口サトシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
