スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み、終わりました このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-08-30 Thu 23:01
タイヘンご無沙汰しております。

昨日で夏休みも終わり、今日からアーヤの営業がスタートしました。

なのでここもリスタートです。



休み中は、おもに旅行をしてました。



なのでしばらくは、旅行記を残していこうかと思っております。



今回の旅行では、京都→香川→広島→大阪→滋賀→愛知とまわって帰ってきました。とっても愉快な旅でした。



では明日から、2012年夏の旅、旅行記をスタートしようと思っています。よろぴく。




別窓 | お出かけ | コメント:0 |
<<旅行記① 出発~平等院~宇治の家具屋さん | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日から夏休み!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
