このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仏花が終わったら・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-08-15 Wed 13:14
お盆は真っ最中ですが、仏花の販売はすっかり一段落。

今日はまた、アーヤはオフシーズンの園芸店に逆戻りしてしまいました(笑)。

てか、ぼくは初台の花だんの手入れに行って、戻ってきてから伝票整理など。

実はうちの会社、今年から2月末決算が7月末決算に変更になったので、そっちの整理が大変なんですね。

これ、仏花をやるんなら、7月末決算って失敗かもしれない、と思いはじめています(汗)。


そんなことで、明日はお休みですが、自宅でシコシコ伝票整理をする予定です。でもいいんだ! 来週から夏休みだから☆
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<棚卸しの集計と旅行の予定 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今後の切花の展開は・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
