スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ランニング、キャパオーバー? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-08-08 Wed 00:42
数日前からランニングを再開していまして、今日まで6日間で4回走りました。

少しずつですが順調に距離を伸ばしてまして、今日はついに5kmオーバー☆

…のはずが、今日はAndroidのRunKeeperというアプリがちゃんと作動しておらず、RunKeeper上ではわずかに5kmに足りていません(笑)。

このページを見ると今日ぼくが走ったルートが分かるんですが、この記録では緑色のピンが刺さっているところがスタートで、赤のピンがゴールです。

が、実際は赤のピンの場所からスタートしてるんですね。だからおそらく、5.7kmくらい走ったはず。



ただ今日は、走り終わったあとずいぶん疲れてしまっていたので、ちょっとキャパオーバーだったのかもしれません。

また膝を傷めてしまってもつまらないので、あまり無理せずに走ろうと思います。
別窓 | ランニング | コメント:0 |
<<切花の勉強 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 切り花はじめました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
