スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日の出来事 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-08-05 Sun 23:56
昨日は閉店後、橋本の七夕祭りへ。

去年10月のアーヤのフリマでライブをやってくれた冬音さんがステージに立つということで見に行くことにしたんです。

店を終えて閉店業務をしてからの移動で、現場到着は7時過ぎ。冬音さんのライブは6時からで、6:30には終わっていたようでした。残念!



畑で採れた野菜を差し入れて帰ろうかな、と思っていたら、思いがけず、アーヤの常連さんであり、同じく10月のフリマのときにお手伝いできてくれていたまよよんさんと合流。きゅうきょ冬音さんと3人で飲みに行くことになりました(笑)。


まったく想定外のメンバー構成にもかかわらず(笑)、飲み会はかなり盛り上がり、したたか酔っ払って帰り、気づいたら寝てました。



とまぁそんなわけで、昨日はブログが書けなかったわけであります(笑)。
別窓 | お出かけ | コメント:0 |
<<切り花はじめました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | エアコンが付いて何が変わる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
