スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
余裕が出てきた? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-08-02 Thu 23:55
ぼくの心に余裕があるかないかのバロメーターというのははっきりしてるんです。

それはほぼ日をチェックできているかどうか。

いやね、この1週間くらい、ほぼ日見てなかったんですよ。で、そのことに今日気がついて、「ああ、オレ余裕がなかったんだなぁ」と。



今年から会社の決算月を変更して7月になったので、月末は伝票整理と棚卸しでバタバタしつつ、ラッピング教室のほうがついに検定試験ということで、そちらの勉強もあり、イレギュラーで慣れない用事が重なったために余裕がなくなっていたのかもしれません。

でもラッピング教室が終わって、決算関係も一段落したので、昨日はすっきりした気分で「おおかみこども」を見に行けました。

そして今日は、ずいぶん久しぶりに、家に帰ってからちょっとだけ走りました。



そんなふうに、すこしずつでも余裕を取り戻していけたらいいなと思っています。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<エアコンが付いて何が変わる? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
