このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イラストレーターさん紹介 ~Chiroさん~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-02 Fri 21:30
さて、昨日このブログにてついにお披露目となったアーヤちゃん。

かわいいでしょう?
天真爛漫でいたずら好きの3歳の女の子です。

そのアーヤちゃんの生みの親こそ、誰あろう、
イラストレーターのChiroさんであります!

IMG_1326.jpg

「“みんな愉快にな~ぁれ♪”をコンセプトに、
女の子やケモノたちを楽しくカラフルに描いています」
Chiroさんのサイトより)

との言葉通り、
本当にChiroさんのイラストを見ていると愉快な気持ちになります。

そして「愉快」というのはこういう気持ちのことなんだよな、
そうなんだよ、と、
妙に納得できるからフシギです。

みなさんもChiroさんのイラストやグッズを持っていると、
いつでもどこでもすぐ「愉快」になりますから、
ぜひ何かしら常備しておくといいですよ。

もちろんアーヤにありますし、
遠方の方ならば、Chiroさんのwebショップでお買い求めください。

ぼくのおすすめは、「ひらめいた!」です。ザッツ愉快!

ちなみにアーヤちゃん、
これからアーヤの至るところで目にすることになると思いますので、
手っ取り早く愉快になるにはやっぱりアーヤにくるといい、
ということになりますね(笑)
別窓 | アート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおさわ桜まつりだよ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
