このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤにできること? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-07-23 Mon 23:52
今日ご近所さんがお買い物に来てくれたんですが、なんでも先日白昼堂々空き巣がやってきたとのこと。

詳しくは書きませんが、まぁなんとか事なきを得たそうで無事だったようなんですが、怖いですね~と。



その場ではそれで話が終わったんですけど、あとから思ったのは、そういう時にアーヤにできることって何かあるんじゃないかな、と。



具体的になにが、というのはわからないけど、そういうことを視野に入れてもいいんじゃないかな。

まぁ一つの視点として、そんなことを考えました。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<「勝ちたい」というきもち ~イチローとカープの前田 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | お客さんがアーヤに対して感じたこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
