このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏のアーヤは何をすべき? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-07-19 Thu 23:29
毎年この時期になると、「夏だからこそ、お客さんが来たくなる何かを考えないとな~」と思います。

7~9月はガーデニングはオフシーズン。

いっそバーベキュー場にでもしちゃったほうがいいのかね?(笑)

流しそうめん台を常設してさ。



・・・いや、まるっきり冗談というわけでもないんだけど…。



庭とガランと空いたスペースがあること。野菜を作っていること。それらを活かすには?



あとはアレか、子どもプール?



まぁなんか、いろいろ考える必要あるよね~。ちゃんと年間計画を立てて、夏場に何をすべきか考えたいと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<サマーウォーズやってたのね | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今日はおやすみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
