このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月のイベントは流しそうめん&BBQ! このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-07-16 Mon 23:57
いやはや、今日は暑かったですね~。

気温は測っていませんが、相模原の体感温度は35℃以上。猛暑日です。



そんななか、今日は8月の流しそうめん&バーベキューイベントの下見と打ち合わせのため、イベント企画者の太一さんと手伝ってくれるまよよんさんがアーヤに来てくれました。



そしてまずは、流しそうめん用の竹製そばちょこ&はしの加工を試してみます。これが思いのほかやりやすそうで、当日はけっこう盛り上がりそう。

また、そうめん台をどこにおいてどう流すか、といったシミュレーションも行い、いっきに現実味を帯びてきました。


かなり楽しいイベントになると思うので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね♪ ちなみに食材の調達の都合上、予約制になりますのでくわしくはアーヤちゃん通信か、近日中に出るであろう告知をアーヤのホームページにてご覧くださいませ☆
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<カープサヨナラ勝ちで貯金1☆ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | カープがいい戦いしてます☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
