このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月は幸先のいいスタート☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-07-01 Sun 23:59
今日から7月! 2012年後半戦の開始です。

たまたまなんですけど、アーヤでは今日から新しい試みがスタート。

スタッフの作業のことなので、直接お客さんには関係ないんですが、でもこの作業をすることで確実に売り場はキレイに、美しく、よりお客さん目線で考えて作られるものになると思います。

すでに今日から変化が見られました。が、この変化は、お客さんの意識にのぼるほどではなくて、無意識に働きかけるくらいの変化。

でもその変化は、きっとお客さんに「なんだかここは居心地がいいな」と感じてもらえるものだと思ってます。

そしてその小さな変化の積み重ねによって、気がついたら以前よりずっとステキな店になっていた…、となるはずです。




とまぁそんなことがスタートした7月。

閉店後、とある仕事を任せてもらえることになりました。



幸先、いいぞ~☆
別窓 | お知らせ | コメント:0 |
<<仕入れができない!? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | これまでの半年、これからの半年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
