このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これまでの半年、これからの半年 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-30 Sat 23:21
いや~、6月も今日で終わりですか。1年の半分来ちゃったんですね。

アーヤも新体制になって半年ということです。振り返ってみると改めて、かなり大きく変わっています。内容的には別の店になったといっても過言ではありません。



大きく模様替えして雑貨がたくさん増えました。

花苗の仕入先が変わりました。

内部的な細かいことも、あれこれと変わってきています。

これまで慣例的に続けていた習慣も、すこしずつ店が良くなる方向にシフトしていっています。

そして、スタッフも変わりました。



もしかすると、お客さんの中には「今までのアーヤでなくなってしまった」と残念に思っている人がいるかもしれない。

でも、そういう人にも、もう少しがんばったら「ああ、あなたたちはそういうことがしたかったのね。いいと思うわよ」と感じてもらえると思っています。



これからの半年で、庭も、花苗の品揃えも、雑貨の品揃えも、完成度が上がっていくと思います。そのカタチが早く見たいし、早く見てほしいなと思ってます。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<7月は幸先のいいスタート☆ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | いい話し合い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
