このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いい話し合い このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-29 Fri 23:29
気づいたら風呂で小1時間寝てたようです。溺れなくてよかった!



アーヤでは毎週定例会議を行なっているんですが、このところすごくいい話し合いができています。

ぼくが走りだそうとすることにみんながよく付き合ってくれて、間違ってるときにはそれとなく教えてくれるし、なによりとても前向きです。

話をするたびに、アーヤが良くなるヒントがポコポコ生まれていきます。



それらを一つ一つカタチにしていくのは決して簡単ではないけれど、でも「あ~それはいいね」と思えるアイデアが出てくるっていうのはとても素晴らしいです。



少しずつだけど、お客さんに「いいね!」と思ってもらえるアーヤに、近づいていってます。楽しいね♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<これまでの半年、これからの半年 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 映画を見に行けなくなっているのはなぜか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
