スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はおやすみ♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-27 Wed 23:59
今日はおやすみ~。

午前中はラッピング教室。ふろしきの使い方(包み方)を習いました。

ふろしきって、いいね。

かわいいふろしきを売ったり、ラッピング用に使ったりしたいな~と思いました。

まぁそう簡単な話じゃないけどね。



んで、その後一度家に帰って洗濯をして、夕方は八王子の美容室「TOMAS」さんに髪を切りに行きました。



オーナーの等松さんは同じビジネスの実践会で勉強している方なので、髪を触ってもらっている間じゅうお互いの実践についていろいろお話できて、すごく刺激にもなるし、自分がやってることを改めて整理できるし、すごくいい時間を過ごすことができます。

今日は4時半の予約ですこし遅れて行ったんだけど、終わったのは7時前くらい。なんでカットだけだったのに2時間半くらいいたんだろう? っていうね(笑)



まぁそんなことで、リフレッシュできたのでまた明日からがんばります。


別窓 | お出かけ | コメント:0 |
<<映画を見に行けなくなっているのはなぜか? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | リニューアルしてみたら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
