スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤのホームページをリニューアルしました☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-25 Mon 23:56
はてさて、先週思い立ってはじめたアーヤのホームページのリニューアル。

ひと通り完成したので公開しました!

http://higuchifarm.com/aaya/

ぜひご覧くださいませ♪



前のサイトもあーでもないこーでもないと言いながら一生懸命作ったサイトだったので愛着があったんですが、どうしても更新しづらいというか、アーヤのブログ(ここじゃなくてアーヤの新入荷情報とか載せてる方)との温度差が出てしまっていました。

なので、ブログを見てもらえないとなんかぜんぜん動いてないように感じられてしまいそうだという懸念があったんですね。



そこで今回、ホームページの基本的な店舗情報とブログを一つのサイトのなかで両方見れるようにしようという試みを行いました。

最近ネットでアーヤを知ってきてくれる方がだいぶ増えているので、もっとたくさんの方がネット経由できてくれたらいいなと思っております。



ちなみにケイタイやiPhone、Androidでも見ることができますので、ぜひアクセスしてみてくださいませ。

んで、なにかおかしいところとかあったら教えていただけると大変ありがたいです♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<リニューアルしてみたら・・・ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 昨日は結婚パーティー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
