このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人と話すと希望が生まれる このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-22 Fri 23:52
今日はなんだか打ち合わせな1日でした。

店のことでスタッフと2時間半、8月のイベントのことで太一さんと3時間。



やっぱり人と話すと、自分一人では決して生まれなかったアイデアが出てくるので楽しいです。

ひとりで考えているとどんどん絶望的な気分になるんだけど、ひとと話していると希望が次々生まれてきます。



ふしぎだね~。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<昨日は結婚パーティー | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | あれま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
