スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれま このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-21 Thu 22:49
昨日は台風後の店の状況を見に行くことが出来なかったので、今朝確認。

被害0ではありませんでしたが、まぁ想定内の被害にとどまりました。

ただ、会社所有の倉庫のテント屋根が一部はがれるという被害があり、こちらはもしかすると規模の大きい修繕が必要になるかも・・・、ということで、予断を許さない状況だったりします。



少し前のブログで「台風の通り道が変わると農業がタイヘンかも」なんてことを書きましたが、農業じゃないうちもしっかり影響を受けました。あれま。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<人と話すと希望が生まれる | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 勉強会に行って来ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
