スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
勉強会に行って来ました このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-20 Wed 23:31
今日はおやすみ~。で、勉強会のセミナーがあったので行って来ました~。



気がついたのは、新しい商品の仕入に気を取られて、既存の商品のアピールがおろそかになっていたってこと。

今やってることも、決して方向性として間違ってるわけじゃないんだけど、その前にやるべきことがあったなと思いました。



今のアーヤのスタッフは、花や植物と真正面から付き合ってる人ばかりなので、その特技をしっかり活かしていったほうがいいんだなと感じました。



この半年、いろいろ過渡期だったので試行錯誤の連続で、それも簡単に終わることではないんですが、でも失敗の数だけ成功に近づくわけで、見えてきたことはいっぱいあります。

正直めげちゃうようなことも結構あるけれど、とにかく前をむくことと、反省して次に活かすことを忘れずに、失敗を恐れず進んでいこうと思います。
別窓 | お出かけ | コメント:0 |
<<あれま | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 台風のルートの取り方、震災以降変わってない?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
