このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホームページ作成中♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-19 Tue 00:48
昨日からいじりはじめたアーヤのホームページのリニューアル Powered by Word Pressはなかなかいい感じに進んでおります。

この1年くらいでホームページやブログを見てアーヤに来てくれたお客さんがだいぶ増えているので、ちゃんとホームページで「今のアーヤ」を伝えたい、というのが今回のリニューアルの狙いです。



少し前のチラシを作ってるときのブログでも書いたように、今も「これはいけるぞ!」とノリノリで作っております(笑)。



記事もねぇ、大体1/3~1/4くらいは書いたんですよ。だから、もう少しです。



早く作ってお披露目したいので、しばらくは梅雨らしく雨がつづいてもいいです。許します。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<台風のルートの取り方、震災以降変わってない? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 久しぶりにWord Pressをいじりはじめた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
