このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なぜ金曜日の市場は空いているのか このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-16 Sat 01:06
市場からは昨日のうちに帰ってきていたんですが、なんやかんやでこの時間。

金曜日の市場、土日の前だから混んでるんじゃないかな~と思ってたんですよ。行く前までは。

でもなぜか、金曜日ってすごく空いてるんですね。

で、いつ混んでいるかというと、月曜日の夜なんです。



混んでるから、花もたくさん入荷しています。あ、たくさん入荷しているから混んでるのか。



どっちが先だったのかわかりませんが、とにかく現在はそういう状況であると。



そんなわけで、空いてる市場で仕入れをしてきたんですが、思ったよりも面白いものをたくさん仕入れることができました。

本命の枝豆の苗が仕入れられなかったんだけど、まぁよしとします。



明日あさって、天気もってくれるといいな~。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<なにが得意でなにが不得意なんだろう? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 生きてるだけで大迷惑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
