このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日比谷公園でラジオゲリラをちょこっと見てきた このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-06-13 Wed 23:50
今日はおやすみ~。

おやすみの日は、いつも何もなければ10時くらいまで寝ています。今日も10時に目が覚めました。が、カラダを起こす気分にならず、そのままうとうと…。11時にまた目がさめたんだけど、それでも起きれず、結局12時過ぎまで寝てました。

おかげでだいぶ疲れがとれた気がします。



その後馬喰町に仕入れに行って、帰りにJ-WaveのGroove Line Zを聞いていたら、日比谷公園で「ラジオゲリラ」をやっていると言うじゃないですか。そのとき日比谷公園から5分のところにいたので、クルマでグルっと回ってみたら、それっぽい集団を発見☆

469811_350589925011954_865119878_o.jpg

とりあえず写真だけとって撤退。クルマ路駐だったものでね。



まぁそんなことですこしおやすみを満喫しました(笑)。

明日は初台に花だんの手入れに行きます。今日行けばよかったんじゃない? という気がしなくもありませんがね。
別窓 | お出かけ | コメント:0 |
<<生きてるだけで大迷惑 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | もうすぐ父の日イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
