このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱりすごいことが起きつつあります このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-22 Tue 23:26
すっかりご無沙汰してます。

facebookではアレコレ書いていますが、こちらはどうしたものかと思案しながら放置しておりました。



結論からいいますと、このブログはもう役目を終えたのかな、と思っております。



8/25のこのブログで、ぼくはこんなことを書きました。


ここ数日、ブログ書いてませんでしたが、実はすごいことがいっぱい起きてました。ぼくの頭のなかでですが、これまで動かないと思ってた常識がガンガン動いて、完全に新しい境地に達してしまったんです。

ものすごい夏休みになってしまいました。

今年は旅行にはいけませんでしたが、それはこの奇跡体験を起こすためにこっちで勉強しなさい、ってことだったんですね。

この成果は、今後のぼくの行動に間違いなく反映されますので、見ててください。ずっとこのブログを読んでくれた方なら、きっとおもしろいですよ。ヽ(´ー`)ノ



この予感は、本当でした。その後1ヶ月半の間に、めまぐるしい変化があり、完全に違う地平に移行してしまった気がします。

今もぼくは花屋で、まだまだ花屋でありつづけますが、スーパー花屋となってもっと直接人を癒しています。

そんな活動を、みなさんにも知っていただくための新しいブログを立ち上げました。



それは「自分らしい、なりたい自分になる」ということをお手伝いする活動のためのブログです。

活動のメインはそちらに移行しようと思います。



このブログは、ちょっとまだどうするかわかりません。

カープのことはちょっと書きたい気がするので(笑)、そういうよしなしごとのために残すかもしれません。まだちょっとわかんない。



そんなわけで、これで自然消滅してしまうかもしれませんが、これまで楽しんでいただいてありがとうございました。

みなさんに読んでいただいたことで、どれだけ書き続けるチカラが湧いてきたことか!



このブログは役目を終えますが、ぼく自身の役目はより大きくなり、ぼくもますます元気です。

これまでいただいたチカラと、新たにそれを増幅したチカラは、新しいブログのほうでご覧ください。

「心と体を整えて、本当の自分になる方法」というブログです。

ではこれからはそちらでお会いしましょう。

サヨナラは、言わないよ。
別窓 | つぶやき | コメント:1 |
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
