このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あんしん月一研修 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-06-20 Thu 22:44
今日は月一のスタッフ研修で山梨のガーデニングショップをまわって来ました~。

前回のフリマでは、快晴の中、晴れ晴れと晴れ男宣言をしたぼくですが、今日は降ったりやんだりのどんよりしたお天気・・・。

だって梅雨だし!



・・・



(´・ω・`)




でも思うに、スタッフ研修で雨ってこれまでなかった気がするんですよね。

それに、雨だからといって大きな支障はなかったので、まぁよし、ということで。



・・・



(´・ω・`)



そしてスタッフそれぞれが、自分がやるべきこと=やりたいことをしっかりとアタマに入れて動いてくれているので、ぼくは運転と、あとは仕入れのことなんかを考えていれば店のことはみんながやってくれる、という感じで今日はこれまでになく安心した気持で参加できた気がします。

ヽ(´ー`)ノ


ひとりひとりが自分の強みを発揮するチーム、だいぶかたちが見えてきましたね。

今後が楽しみです♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
