このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
睡眠学習で右脳に吸収? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-06-18 Tue 23:22
昨日の夜、バシャールさんのワークショップの音声を流しながら寝てみました。

そしたら朝方、7時前くらいかな、ぼんやりだけど目が覚めて、しばらく聴いていたりしたのですっかり寝不足になりました(・∀・)

ふだんは8:40くらいに起きるので、1時間半分くらい寝不足になったわけですね(笑)。



こうなってしまうとあまりよろしくないんですが、でももう少し試してみたいんですよね。はたしてこの睡眠学習法は身につくのか否か。

なにせ、起きて聴いていても、左脳的にはパラダイムシフトを起こさないと言ってることが理解できない内容なので、できれば左脳の仕事はパスさせて右脳で吸収しちゃいたいんですよ。

そのためには接触頻度を高めるのがとりあえずはよさそうなので、寝ているあいだっていうのが最も効率がよろしい訳です。



まぁクルマ運転してる時とかも極力聴くようにして、しばらくやってみようと思います。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | NEXT
