このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は仕入れDAY このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-30 Tue 00:55
今日は朝、相模原の仲卸で必要な切花を揃えることが出来たので、早朝から世田谷に仕入れに行くという予定は回避できました。

夜はふつうに苗ものの仕入れ。さすがにGW&母の日前ということで、荷も多いし人も多い!

そのせいか、最初に市場に出した「これほしい」というリスト、半分くらい売り切れで仕入れられませんでした (・∀・)

でも、それ以外にもたくさん仕入れたいものが見つかったので、最終的にはまたかなりの量の仕入れとなりました。

しかも今日売り切れだったものは、改めて注文を出したので水曜日の夜に(品物があれば)仕入れてくる予定です。

とにかくここのところは仕入れの量がハンパじゃないので、品出しやPOPづくりでてんてこ舞いになってますが、今は大事な時期なのでがんばって乗り切りたいと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | NEXT
