このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モモチョキ壁画&アーヤ号、好調♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-04-29 Sun 22:58
今日は常連さんの来客が多かったんです。

しかも「モモチョキさんの壁画が見たかったんです」とか、

「クルマどこ?」とか、さらにいつもの∪ちゃんAちゃんは記念写真まで撮ってくれて、しかも「友達がアーヤ号見かけたって」という目撃情報まで!

いやぁ、ほんとうにうれしかったです。∪ちゃんAちゃんいつもありがとう☆



閉店間際にはフリマでライブをやってくれる太一さんが来てくれて、少し当日の打ち合わせ。

まだ本決まりじゃないけど、イベントを盛り上げてくれる方がさらに参加してくれるかもしれません。すごい♪



それと今日は次号のアーヤちゃん通信の表紙を入稿。これで印刷物の外部発注シリーズは終了。とは言え5月に入ったら社内印刷シリーズが始まるんだけどね。

まぁなんとかひとつひとつ仕事をこなしています。5月、そしてそれ以降、どういう結果を結ぶのかな。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | NEXT
