このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
心機一転 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-02-28 Sun 17:34
今日は午前中は雨でしたね。
東京マラソン出場した方は大変だったでしょうね~。
どなたか参加された方、おリましたらご一報ください。

心を込めて、

「オツカレさま。寒かったね」

とお伝えして差し上げます。



さて、3月からは本格的にガーデニングシーズンですよ!

アーヤも、ここから心機一転、勝負に出ます!

いろいろ面白いこと仕掛けていきますので、
ぜひお楽しみに!



…と、なにか言っているようで言っていない今日のブログ。

べ、別にネタ切れってわけじゃないんだからねっ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | NEXT
